最新記事一覧 RECENT ENTRIES

タグ一覧 TAG CLOUD

HOME > 国内旅行 > 旅先での食の話、日本で一番旨いハンバーガーは何処で食べる?

2017.2.17 国内旅行

旅先での食の話、日本で一番旨いハンバーガーは何処で食べる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行をもっと面白く、観光をもっと楽しく!

旅行と観光のまとめサイトHave A Nice Day編集部、略してHAND編集部です、こんにちは!

 

今回の記事はTIYOが作成してます。

さっそくですが、日本で一番美味しいハンバーガーって何処で食べれるんでしょうね?

 

じつはこれ、FBでお友達、アメリカ在住のJyoshから、近々訪日するので日本の美味しいハンバーガーって何処で食べれるんや?と聞かれて解答に困った話です。

 

えー。んー。

いやーこれはどうなんでしょう。

ちなみにJyoshは先に訪日した知り合いから聞いたけどモスバーガーってのが旨いんだろ?との事。

う、うん、ええ、たしかに旨いです。旨いんだけども!

 

で、求めているハンバーガーはアメリカアメリカしたヤツじゃなくてもOKとの事。

変わり種も勿論大歓迎との事で滞在中は出来るだけハンバーガー食べて回るみたいです。

 

みなさんお住いのエリアで美味しいハンバーガーありましたら是非ご一報下さい!

Joshじゃなくて私が先に食べに行きます!

公式Twitterに超絶気軽にリプライお待ちしておりますm(_ _)m

公式FBページの方でも問題なくお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事